空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとう :: 2015/08/14(Fri)

気づくと、あっという間に、8月に。

ブログ更新ができないまま。


まだ、読んでくださる方がいらっしゃるのかなー?😭😭


夏休み、子供の行事に、バスケ練習。

激怒しながら、宿題をさせてる私です。












そんな夏休みに行った、周南造園にopenした、cafe。

雑貨も置いてあり、素敵でしたよー。



ケーキも、美味しかったです。



あとは、子供たちの宿題も、自由研究だけに。
来週末には、登校日、頑張ってよー。

長男の吹奏楽コンクールも終わり、ひさびさにクラブおやすみで、弟たちも嬉しそう。

そんな、お盆に、
昨日は誕生日でした。

沢山のメッセージをいただいて、幸せな1日でした。



素敵なブローチのプレゼント♥


ありがとう✨✨✨✨🙋


お気に入りがひとつ、ふえました😊🙆🙆



また、今日から1年、前へゆっくりすすみまーす❗


夏の最後に麻編み中です。


麻のポシェットの注文いただきました。




グリーンのポシェットになります。


私の夏休みの宿題です(笑)



久しぶりのブログ、読んで下さり、ありがとうございました😊🙏💦💦



素敵なおやすみを、お過ごし下さい✨✨✨✨🙋




ゆっくりゆっくり…前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

イベント、green :: 2015/06/30(Tue)


下関のイベント、日曜、無事終わったと、minamiさんから。

沢山のブース作品の中から、kururu*作品を気に入っていただき、本当にありがとうございました。

当日は、minamiさん、MUGIさん、本当にお疲れ様でした、お世話になりました♥

感謝でいっぱいです😊💓




そして、庭仕事、イベントも一段落。


久しぶりに、お家のグリーンをチェンジ。






庭のあじさいとユーカリを、お気に入りの一輪挿しへ。


明日は、気の合う友達たちからお誘いが♥

楽しみ🙌🙌




では、また次回。

ゆっくりゆっくり…前へ



  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

参加させていただきます :: 2015/06/27(Sat)


下関のイベント、明日になりました😊🎪






今回誘っていただいたminamiさんと、以前いつか下関のイベントに一緒に参加できたらなーと話していました。


それが、こんなに早く実現できるとは♥


Minamiさんの素晴らしい行動力、感謝です🙆🙆


明日は、楽しい1日になりますように✨✨✨✨


そして、今日も、先週に引き続き、庭仕事。



玄関先を、すこしチェンジ。






びっしり生えてたグリーンをぬいて、かたまる砂を。



固まったら、瓦チップをひろげる予定です。


安い砂にしたので、さて、かたまるかな?(笑)



では、また次回。


ゆっくりゆっくり…前へ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

cross、麻バッグ :: 2015/06/26(Fri)

cross、無事終わりました✨



お礼が大変遅くなり、ごめんなさい。

当日は、open前から、沢山のお客様。
本当に本当にありがとうございました😊


下松地域交流センターの方には、大変お世話になり、
感謝しております。


山口からの素敵なcocoriさんの参加、イベントが盛り上がりましたー🙌🙌
また、いつかゆっくり、お店にうかがいたいなー。


そして、スタッフのみんな、本当にありがとう。

また秋ころかな?会おうねー。



イベント終わったその後、麻バッグ2つ、できました。



今回、下関のイベントに参加させてもらえることに。
ありがとう♥


ひさびさ、ポシェットも1つ。

無事、作品たちは、向こうに着いたようです。

日曜になります。宜しくお願いします。




そして、今日の癒しは、こちら。




いただき物、ありがとうです✨✨✨✨
このコーヒーゼリー、オススメですよー。


では、また次回。


ゆっくりゆっくり…前へ


  1. cross
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

フライヤー、バスケ :: 2015/06/08(Mon)

梅雨に突入ですね。


しかも、肌寒い。

風邪ひきさんも、増えてるみたいだし、気をつけましょ。



そして、日曜は島根マムズキッチンさんに、お世話になりました。

主催者kさま、スタッフのみなさん、littlesummerちゃん、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。


感謝、感謝です。ありがとうございます♥




次は、crossイベントにもどって。


フライヤーを、周南市にある、日日さんに、置いていただきました。




入口のあたりが改装されて、雑貨がますます充実しています。


今、話題の雑貨が並んでいることに、いつも感心です。


ありがとうございました。




日曜は、次男が始めたバスケの、初のちょっとした練習試合でした。







できたばかりのチーム、みんなよく頑張ってました。


子供たちの自信につながっていけるような、1年になればなーと。
支えていきたいと思ってます。



では、また次回。

ゆっくりゆっくり…前へ



  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ
