空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント、green :: 2015/06/30(Tue)


下関のイベント、日曜、無事終わったと、minamiさんから。

沢山のブース作品の中から、kururu*作品を気に入っていただき、本当にありがとうございました。

当日は、minamiさん、MUGIさん、本当にお疲れ様でした、お世話になりました♥

感謝でいっぱいです😊💓




そして、庭仕事、イベントも一段落。


久しぶりに、お家のグリーンをチェンジ。






庭のあじさいとユーカリを、お気に入りの一輪挿しへ。


明日は、気の合う友達たちからお誘いが♥

楽しみ🙌🙌




では、また次回。

ゆっくりゆっくり…前へ



  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

フライヤー、バスケ :: 2015/06/08(Mon)

梅雨に突入ですね。


しかも、肌寒い。

風邪ひきさんも、増えてるみたいだし、気をつけましょ。



そして、日曜は島根マムズキッチンさんに、お世話になりました。

主催者kさま、スタッフのみなさん、littlesummerちゃん、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。


感謝、感謝です。ありがとうございます♥




次は、crossイベントにもどって。


フライヤーを、周南市にある、日日さんに、置いていただきました。




入口のあたりが改装されて、雑貨がますます充実しています。


今、話題の雑貨が並んでいることに、いつも感心です。


ありがとうございました。




日曜は、次男が始めたバスケの、初のちょっとした練習試合でした。







できたばかりのチーム、みんなよく頑張ってました。


子供たちの自信につながっていけるような、1年になればなーと。
支えていきたいと思ってます。



では、また次回。

ゆっくりゆっくり…前へ



  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2

麻バッグとお箸 :: 2015/05/29(Fri)


今日は、この前の続きの編みを。

なんとか、一つは完成しました。

blackボーダー



ラフにカットしたままの革のoneハンドル。
小さめがいいなーの声にこたえて、小ぶりの麻バッグにしました。

うち布もついてます。





頑張って編んだあとの、疲れた体には、こちら⬇





新茶の高瀬茶と、ストレッチでのびのび。


このストレッチのゴム?
オススメです。


癒されます。





そして、最近の新しく我が家にきたお気に入り。
旦那さんから、お揃いのお箸のプレゼント。



軽くて、細くて、いい物らしいです。



ありがとうございます。



+ + + + + + +




まずは、来週には発送します、島根のマムズキッチンさんへむけて、もうひと頑張り。





また、次回。

ゆっくりゆっくり…前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

麻バッグ、タグ :: 2015/05/27(Wed)

今日は、黒ボーダーの麻バッグを、編み編み。





今日は、ここまでで、終了ー。
つ、疲れたー。

最近作った老眼鏡のおかげで、目の疲れは、軽減されております👓



ちらっと写ってる紫陽花は、実家から。




紫陽花、love♥



タグの準備も、しました。




今回は、simpleに。upするほどのタグでは、ないですが(笑)






では、また次回。


ゆっくりゆっくり…前へ

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

グリーン :: 2015/04/22(Wed)

今日は、暑いくらいのいい天気でした。

ひさびさ予定がない日。
昨日から、今日は庭仕事をしようと決めていました。


それが、花粉症が終わり、ひさびさ洗濯物を外干してるのですが、その度に、草ボーボーの庭が😭


帽子に上下のウェアに着替えて、玄関先をごそごそしていたら、通りかかるご近所さんと立ち話。

こどもの話からグリーンの話などなど、私にはとても心地よい…大好きな時間です。



二人と立ち話を終え、まずは、
crossイベントに出すために育てていたグリーンを、器に植え替えました。





イベントまでに、もう少し大きくなーれ。



庭の草取りも、少しだけ。


日に焼けましたー😭😭



モッコウバラも、もう少しで咲きそうですよー。大好きな白。
楽しみー🌹


玄関まわりのグリーンたちも、白ばかり(笑)🌱












では、また次回。


ゆっくりゆっくり…前へ






  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
