空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

針しごと :: 2012/08/29(Wed)

ひさしぶりのブログです、ごめんなさい・・・。

そして、これまたひさしぶりになります、
手仕事の話を♪♪


贈り物に、鍋しきマットをチクチク作ってみました。

いつかこんなの作ってみたいなーて、思っていた、しぶめの鍋しき!


ネットをみたりしながら、こーかな、うーん、
何回か縫い目もほどいたり・・・

そして、出来上がりました。



昨日、午前中遊びにきてくれた、mikan * ちゃんが、たまたまこの鍋しきを見て、ほめてくれました。ワーイありがと
また、ゆっくりお茶しようね

夕方渡しに行く途中で、「日日」に
素敵なポチ袋があったのを思い出し、
寄ってみると、ありました、鍋しきと一緒に、
ラッピングして・・・



プレゼント喜んでくれたみたい、良かったー

そして、恒例の?お気に入りみーつけた
今さらですが、メリットの頭を洗うようの
ブラシ・・・、結構前からCMを見て、気になっていたのですが、今回、
いわさきへ一緒に行った3ナンクン
のリクエストで、お買い上げ!


洗い心地もいいし、洗った後、さっぱり
気持ちよいのです、おすすめです


今日は、風もあったし、お昼すぎまで、
ノンクーラーで過ごせました、秋、ほんの
すこーし、近づいたかな

今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<プールへ行きました・・♪ | top | ひさしぶりに♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/99-893ab9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
