空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひさしぶりに♪ :: 2012/08/23(Thu)

最近、家をあけていたので、ひさしぶりの
我が家での1日♪


まず、朝一番に起きてきた、3なんくん。
いきなり、ブロックを作り始めて、しばらく
したら、「ママ~、出来たよ♪」


おー、なかなかのできばえ、ティラノサウルス
らしいです。親バカですよね・・・



そして、またまた3なんくんのネタです
今日のお昼に、オニギリを作ってたら、また
3なんくんが、邪魔しに・・・ウソウソお手伝いにきてくれました♪





たれ下がってるのりは、おいといて・・・、
完成~


夏休みの、お昼ご飯、毎日悩みのたね
でした、夏休みのゴールまであと少し、
ファイトです!


今日は、ひさしぶりの雨降り

少し日差しが弱かったので、玄関まわり
の掃除をしたり、グリーンを見たり・・・


次は、庭先のグリーンを、UPしたいな



今日の空は、くもり気味
今日も、ゆっくり前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<針しごと | top | 嬉しいいただき物・・・♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/97-af8bcfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
