空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しいいただき物・・・♪♪ :: 2012/08/22(Wed)

残暑厳しいですね、夏の疲れがでる頃、
私も、先週めまいで動けなくなっておりました。本当に、びっくり!


だんだん、無理がきかなくなって
きたな~、情けないです・・・



ここ数日、ドタバタドタバタと、忙しくしていましたが、やっと
お家へ戻ってきました


私は、ぼーと抜け殻状態、最近のあまりに
濃いー毎日に、頭がついて行けません
また、明日から頑張らなきゃー!


そして、UP遅くなりましたが、嬉しい
いただき物

誕生日にと、mi-chi ちゃんと、mikan * ちゃんから、プレゼントをもらいました
素敵にラッピングしてくれて、本当
ありがとう
夏休みなのに、わざわざ嬉しかったよ

大切に使うよー

そして、お盆に帰省した妹家族から、
3なんくんに、可愛いプレゼント♪
大きい、チョッパーの
ぬいぐるみ。すでに、かためが行方不明
になるぐらい、みんながいじっておりました!

ありがとうね

昨日、プール当番もすんで、夏休みイベントもそろそろ終わりです・・・


今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ひさしぶりに♪ | top | お気に入り♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/96-363a8eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
