空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お祝いしてもらいました♪ :: 2012/08/15(Wed)

お盆ですね。 我が家は、妹家族が帰って
きて、子供達はゲーム三昧の大騒ぎ!

パパは関係なくお仕事ですが・・・

みんなで、ワイワイとボーリングへ。

中学生から、4才までが、本当に楽しそう
に遊ぶ姿、いいものです
友達とはまた違う関係をあじわえる幸せ、
まだわかんないだろうな~。

そして、夜は、私と妹の誕生日をお祝い
してくれました


妹から、可愛いアームカバーのプレゼントワーイ♪♪

そして、3ナンクンから、梨のプレゼントどういう事?


そういえば、何日か前から、3ナンクンに好きなくだものを聞かれて、梨だよーて
話した事がありました

なるほど、なるほど・・・、ありがとね


妹家族は、帰って行き、朝から夜寝るのも
一緒だったここ数日、3ナンクンは、
さびしそうでした。

残りのお盆休み、少しノンビリーしたい
ところですが、気付けば、登校日まであとスウニチ!
宿題、どうすんのー、やるっきゃないよー

今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<お気に入り♪ | top | 親孝行♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/94-3147d976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
