空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

親孝行♪ :: 2012/08/13(Mon)

先日の朝方の雨と雷、すごかったですね!

私の実家がある新南陽あたりは、雷が近く
に落ちたらしく、お昼頃まで停電した
んですよ

最近の天気は、コワイです

そして、昨日は、中学の長男くん、吹奏楽のメインイベント、コンクールが岩国でありました。



私も、中学時代、吹奏楽だったので、この
コンクールの大切さは、すごくわかるんです


1年に一度のこのたった1日の為に、イチネンカンかけて、練習をします。

そして、めでたく、金賞とったんです夢のよう!

私も、中学時代、本当にメチャクチャ練習しても、取れなかった金賞、子供達先生、すごい

金賞常連校以外は、本当になかなか
とれない金賞、本当に本当によく頑張りました

一晩あけても、興奮です

本当に、昨日ばかりは、息子に、感謝

親孝行してもらいました

子供達や私、こんな素敵な時間を過ごせ
た事、先生、いろいろな講師のかた、
本当にありがとうございました。
クラブのみんなを、引っ張って行ってくれた、3ネンセイのみんなに、感謝です。

とにかく、やったー!です。

今回だけは、親バカブログ、お許し下さい


あとは、宿題が・・・、朝から夕方まで練習
の毎日、当然終わっておりませんファイトー


お盆にはいって、昨日は車がおおかったー、
気をつけて運転したいですね

今日の空は、晴れ?くもり?
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<お祝いしてもらいました♪ | top | リース♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/93-5e45f20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
