空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リース♪ :: 2012/08/07(Tue)

ひさしぶりに、グリーンのことを・・・、生花のリースを、作りました

枠作りは、力仕事なので、パパにお願いしています

以前から、m+の大きなイベントに、生花のリースを、納品していましたが、今回注文
をいただいて、嬉しいです♪



たしか、初めてリースを作ったのは、雅姫
さんの本の中に、手作りの生花リースが、
素敵に飾ってあるのを見て、我が家にも
欲しいーて、思ったのがきっかけでした

今回は、以前お買い上げしてくれた、ritoka
さんのリースを気に入ってのオーダー、ritoka さん、お世話になりました


そして、昨日は、やっと夏休みらしく、次男くんのお友達とママ数人で、映画に行きました


なにせ、夏休み前から、子供達は楽しみにしていましたからねー、やっとこの日がやって
きたーていう感じ


映画館の座席に座ってすぐに、3人がジュースやポップコーンをこぼしたのには、びっくり

その時は、ママ達あわてましたが、外に
でてからは、もう大笑いでしたよー

子供達にも、夏休みがやってきたかな

私にも、やっと夏休みが来そうです。
明日からは、子供達の宿題、しっかりやらせなきゃー


今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. グリーン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<親孝行♪ | top | 麻ショルダーバック♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/91-8e7c8eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
