空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとう :: 2012/01/30(Mon)

今日も、1日無事終わって感謝、インフルエンザにも、子供達はかからずに元気で、良かったー

インフルエンザ、流行ってる、かなり流行っております
気を付けるって言っても、難しいと思うし、やっぱり自分の免疫力を
おちないように、気をつけるしかないかなーて、違うかな

あさってくらいから、かなり寒くなるみたい、先日購入したアームウォーマーの出番かなー
今日、ちょっと遊びに来てくれた友達私のブログを見てくれたみたいで、編み物するのにアームウォーマー買ってたねーてその彼女をみると、私が昨年編んだモチーフマフラーを、してくれてました本当に感謝です、ありがとう
そう、私も編み物するのに買った 、暖かくて素敵なアームウォーマー
私も、どんどん編めるようになりたい
です
私の最近の作品
そして、モチーフマフラーとっても暖かいよって、友達
ありがとう私は、自分の作品を誉められると、うれしさより恥ずかしくて

最近、なかなか編み物に気持ちがいかないのですが、今日は、頑張って編まなきゃ、技術アップさせなきゃとまたまた反省したものの、どうなることやらです

ごめんなさーい やります、頑張ります

今日の空は、青空
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<誕生日です | top | やさしい味>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/01(Wed) 17:59:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初コメント。
素敵なブログ、楽しみにしてるよ。
たまには、私のことも書いてね(笑)
暖かそうな作品、プロだね。
  1. 2012/02/01(Wed) 18:01:24 |
  2. URL |
  3. なおっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/9-8e6ffd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
