空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヘアゴム♪ :: 2012/07/30(Mon)

今日も、暑いです
さっき、朝からクラブの長男くんに、届け物を渡しに学校まで行ったら、気分がわるくなり、5人ぐらいが早退したーと、言っていました


昨日の文化会館でのイベントの疲れも、みんなでてるのもあるんだろうなー、しかーし、コンクールまで後少し、頑張れ


昨日も、本当暑かったですね、朝の子供達の送迎後、どうやっても体が動かなくて、お昼まで
ダウンしてました

お昼ごはん食べたら、復活
そして、ご近所のmさんが、美味しい差し入れをくれました。
このコーヒーゼリー、メチャクチャおいしくて、写真とっちゃいました、オススメですよ

更に復活した私、オーダーうけていたヘアゴム
を、編み作りました。


今回は、ブログを見て気にいってくださって
の注文で、嬉しかったー本当にお待たせして、
すいません

オーダーいただいたnさんは、素敵な雑貨屋さんや、オシャレなお店をとてもよく知ってる
方で、いつか一緒に雑貨屋めぐりできたらなーて、思っています

旦那さまも、素敵なんですよ。撮った写真を
ポストカードにしたり、以前されたイベントでは、販売もされたんですよ

そして、出来たヘアゴムを、渡す事ができました、
良かった♪

そしたら、反対に、素敵なプレゼントをいただきました

旦那さまの作品で、白いバラの写真は、8月号のトライアングルの目次で、CHACHADOの先生のフラワーメッセージのコーナーで、使われているそうですよー、素敵です



nさんは、母のお友達、また、親子共々よろしくお願いします、オーダーありがとうございました


次は、もう1つのオーダーの麻バックに、とりかからねば、私の夏休みの宿題も、まだ終わりそうにありません気にいってもらえるように、頑張ります


今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<麻ショルダーバック♪ | top | キャー、ギャー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/89-a8ac5197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
