空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キャー、ギャー! :: 2012/07/29(Sun)

今日(もう、昨日かな?)は、私のキャパぎりぎりの予定が、入っていて、頭のなかは、キャーキャー1日中叫んでました


今日は、夕方からは、毎年恒例の光花火大会
を、旦那さんの実家に大集合して、見る日

しかも、それまでに、どうしてもしときたい事が

やっとやっと、徳島へオーダーいただいていた
麻の2way ボーダーバックを、送る事ができました


あまりのギャー状態に、完全に写真とるの
を忘れてしまい、一瞬クロネコヤマトさんに
荷物あけにいこうかなと、思いましたが、やめときました~!


お友達二人からの、オーダーという事でした、気にいってくれて、本当にありがとうございました

そして、本当にお待たせして、すいませんでした


オーダーをうけてくれた、sari * sari さん、
ありがとう、よろしくお願いします


これが終わったのが4時前、時間がなーい

子供のクラブが終わるまでには、光へ持参する、エビフライとおにぎりを完成させねばプラス、洗濯物いれたり、
子供達の汗だくになっての着替えも、用意したり考えたら、時間ないないないーて、叫びながら、買い出しから帰ったら、子供達がまだまだ時間あるじゃんって


朝から花火大会を楽しみにしてる下二人は、後1時間半が、ながーく感じるらしいです


そして、頑張って揚げましたよー、
40ぐらいかな・・・、で夕方は長男くん
は別の用事があったので、家族と荷物
を降ろして、私と二人は遅れて合流しました。

まーとにかく、全て完璧じゃないですが、予定をこなせて、良かったー




最後のが、毎年楽しみ


ご馳走と、素敵な景色をみながらの時間は、
毎年感謝です

子供達と私は、帰ってからバタンキューでしたが、明日は長男くんはクラブで文化会館です

お茶の用意やら、まだまだやる事ありました

本当は、これぐらいさっさーとやりこなさなきゃいけないんだろうなー、
まだまだ修行がたりません、頑張らなきゃ


空は、晴れ、て良かった
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<ヘアゴム♪ | top | ちょっとのんびり>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/30(Mon) 10:58:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/87-918f1ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
