空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏休み前に♪ :: 2012/07/21(Sat)

さてさて、夏休みだー、ですね

夏休みに入る前に、いろいろしときゃなきゃーと、編みを暇をみつけてはしてみたり、
保護者会もあったりで、あっという間に
過ぎてしまいました


そして、ひさしぶりに夜のお出かけ、女子会へ行ってきました私たちの話の内容は、はっきり言って、おばちゃん会でしたが・・・


お店や料理は、ちょっとおいといてー、笑って
笑って、ちょっと歌って、本当楽しかった


しあわせ、みんな、ありがとう


編みは、頑張って仕上げたいと、思ってます
よー、途中ですが



そして、最後のアジサイかな・・・


今日は、hana - hana さんの、1day が
リファインしゅうなん
で、開催です

たくさんの、夏雑貨が並びますよー、ぜひ
足を運んでみて下さいね


今日も、暑くなりそうです、熱中症に気をつけたいですね


今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ちょっとのんびり | top | 嬉しい1日♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/85-c84e076f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
