空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しい1日♪ :: 2012/07/17(Tue)

3連休の雨は、どこへやら

今日は、雨降らなくて良かったーをとおりこして、暑かったですねー
梅雨明けしたのかな・・・


昨日まで、イベントの疲れがでていた私も
今日は復活です
今日は、mikan * ちゃんとmi-chi ちゃんと
kっちゃんと、nさんのお家におじゃまする日


nさんの用事がおわるのが、午後からだったので、早めにあつまって、日日にランチへ行きましたーて、完全に写真とるのを忘れました~
食事とおしゃべりに夢中で、残念

日日は、今日も満席、美味しかったな

そして、nさんのお家へおじゃましました


mi-chi ちゃん、mikan * ちゃんから聞いていた
とうり、素敵にセンスよく雑貨が並べてあって、本当に好みのお家でした

旦那さん作の棚などが、いい感じに置いて
あって・・・

またまた、オシャベリに夢中で、写真
忘れてしまって、残念です


そして、nさんに旦那さんお手製の棚を、
もらいました、おねだりした感じで、ごめんなさい
今日は、本当にありがとう




そして、今日は、新しくリンクさせてもらった、hana -hana さんのイベントのお知らせです

7月21日 am10:00~pm3:00 hana - hana
リファインしゅうなん
で、1dayを開催です


素敵な作品が、たくさん並ぶそうです、
お楽しみに

明日からは、もう少し夏編み、頑張ります

今日は、mikan * ちゃん、車だしてくれて、ありがとう

nさん、mi-chi ちゃん、お付き合い感謝

hana - hana、kちゃん、イベント準備、
頑張ってね

今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<夏休み前に♪ | top | ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/84-d73cd259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
