空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨、雨・・・ :: 2012/07/04(Wed)

あれ、今日は、夕方から雨だったんじゃ

子供達は、雨具を持たせてないし、洗濯
も、多めにしたのに、どしゃ降りの雨

雨の日は眠い、眠いんです
私だけかな


今日の編み


mignon+のイベントで、好評でした、ブローチと、その時にお客さまの要望があった、ヘアゴムタイプを作ってみました


白いシャツや、ストール、バックにつけ
ても素敵ですよね


7月13日m+イベントに、納品します、他の色も用意するつもりです、よろしくお願いします


今日は、お昼からは、スマホにかえた
ばかりの母が、やり方を教えてーと、たくさんのお土産を持って、遊びに来てくれました


美味しそうなパンなどなど、ありがとう

しかし、いつになったら、洗濯物、片付くのでしょう


今日の空は、雨
今日も、ゆっくり前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<m+イベントにむけて! | top | 小物入れ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/05(Thu) 09:11:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/80-9949161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
