空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やさしい味 :: 2012/01/29(Sun)

今日は、子供はクラブで7時出で、しかもお弁当ー

手抜きだけど、今日は特別な日
だから、好きな物をいっぱい入れて

私も、今日はお出かけ、母と久しぶりのランチへ私好みだと、教えてもらって行きたいと思っていた、徳山ph通りの辺りにあるorganic cafe kupuさんへ聞いてたとおり、素敵本当に好み

今日は、玄米テンペ丼を本当にやさしい味コーヒーは、穀物コーヒー初めての味、すべて体にやさし
い物ばかり 店長さんが、やさしい?のかな・・・

そして、子供の演奏を聞きに、文化会館 懐かしいな

今日の空は、青空
今日も、ゆっくり前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ありがとう | top | 今日の出会い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/8-bb603580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
