空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

小物入れ :: 2012/07/03(Tue)

昨日の夜からの、天気、あれましたね

でも、子供達が帰ってくる頃には、雨もやんで、良かった


まずは、編みのご報告
大きめの持ち手つき、小物入れを編んで
みました




持ち手と、アクセントには、革を使いました!
布もセットで、用意しましたよ

こんな感じに、ちょっとグリーンを飾っても
素敵です





7月13日m+のイベントに、納品しますね

ユーカリ、大好きなんです
先日、mi-chi ちゃんに、たーくさんもら
えて、本当しあわせ

いつも、mi-chi ちゃんのお庭のユーカリを、
欲しいなーて言ってたのを、覚えてくれて
たみたいで、ありがとう

そして、昨日になりますが、せっかくなんで
UPしますね
夜ご飯は、先日母からもらった、塩こうじ
を入れて、ハンバーグを作ってみました

最近、お手伝いずきな3なんくんと、一緒
に、こねこね、ペタペタしました




塩こうじを入れたのは、初めてでしたが、
いい感じ・・・、のような
しかも、今回のは、母の友達の手作りの塩こうじ、ますますよさそうです、ありがとうね


しかし、子供のお手伝いって、大変ですよねー、最近は、エプロンまでも自分からするって言うし、ますますはまっていきそう嬉しいような・・・


今日の空は、雨
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<雨、雨・・・ | top | 楽しい時間でした♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/79-b5e0bae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
