空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しい時間でした♪ :: 2012/06/30(Sat)

昨日の事を、ご報告

お友達のmikan * ちゃんのお家に、おじゃま
しました

素敵な小物たち


mi-chi ちゃんとnさんでおじゃましましたよ、tさんは来れなくなり
残念
次回、会えるのを楽しみにしてます

nさんは、なんと地元が一緒なので、地元
の話ができたりするのが、楽しいです
中学校の話をしたりすると、気持ちは、先輩~て学生気分になるんです、これが不思議ですね


美味しいスイーツと、笑いっぱなしの
楽しい時間でしたー

mikan * ちゃん、おいしいお茶
nさん、mi-chi ちゃん、美味しいスイーツ、ごちそうさま


mikan * ちゃん、リンネル、ありがとうね

また、みんなの仲間に入れてねー

さて、編みですが、なかなか進んでいません

mignon+のイベントでの、ボーダー麻バック
のオーダー、ありがとうございました


お待たせして、本当にすいません


m+の次回のイベントに向けてと、同時進行
で、なんとか仕上げたいとは、考えています


もうしばらく、お待ちいただけたらと、勝手
な事を言って、本当にごめんなさい


よろしくお願いいたします


さあー、またまたせっぱつまってまいりました
イベントようの作品、頑張って編みして
まいります


夏のセールも、始まってますねー、気になる
事がいっぱいです

今日は、レインブーツを、ネットで激安でお買い上げしちゃいました、とどいたら、UPしたいと思います


編み、編み、頑張ります


今日の空は、雨
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<小物入れ | top | パン教室♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/78-eefab759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
