空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お気に入り、見つけました♪ :: 2012/06/27(Wed)

今日は、OUCHI de shop へ、お友達のmi-chi
ちゃんと、行ってきました

mikan * ちゃんは、参観日ということで、残念また、遊ぼうね

店内はお客さまが、いっぱいでしたよー、知ってる作家さんにも会えて、嬉しかったです

そして、mi-chi ちゃんのお友達の
nさんも来ていて、時間あるならということで、一緒に雑貨屋めぐりに行く事にしました

そして、今日のお買い上げ


次は、東陽にある、以前からきになっていた、雑貨屋さん、あ・でゅまんへ!









置いてある雑貨、家具、お部屋の雰囲気
なにもかも、私の好きな物ばかり


そして、なによりもお店の方に、ほれちゃいました、服もとっても
素敵だし、センスにも本当に感心させられました

そして、コーヒーをごちそうになり
ました、器がまた素敵なんです
近くに、お気に入りの場所、見ーつけた



次は、obtenir へ


古い物や、新しい物などなど置いてあり、素敵な雑貨屋さんですよ





今回は、素敵なランプに、一目惚れです


そして、お昼ご飯を買って、我が家へ

ケーキのお土産、二人とも、ありがとう


今日は、思いがけず、nさんとも、初めて
ゆっくりお話しできたし、mi-chi 親子にも
ひさしぶりに我が家に来てくれて、楽しい時間、ありがとうね


今日の空は、雨
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<パン教室♪♪ | top | 嬉しいです♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/76-df1d977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
