空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しいです♪ :: 2012/06/24(Sun)

22、23日の二日間にわたってあった
イベント、mignon+の小さな屋根裏部屋、
無事に終わりました

徳島のこのイベント、毎回かなりのお客
さまが来てくださる、素敵なイベント

そして、昨日、sari * sari さんから、売れ
たよーの、報告メール

びっくり、そして、やっぱりすごいイベントなんだなーと、感動

バックは、こんな感じでー、小物は・・・
みたいに、詳しくお客さまの喜んで
くれた反応を教えてくれて、嬉しくて、
冗談ぬきで涙
年とると、涙もろくなります

本当に、ありがとうね

mignon+の、メンバーのみなさん、本当に
お疲れ様でした、感謝です

店内



そして、次のm+のイベントに、sari * sari さんが、参加してくれます


今までも、紹介できなかったですが、
徳島県から、年2回のm+イベント
には、素敵な作品を、お友達作家さんと一緒に、参加してくれてたんですよープリザを使った、素敵な作品などなど

今回も、お楽しみにー
無理させるけど、m+スタッフも楽しみに
してるね

私もたまってた、用事もそろそろ
片付いたので、編みやらなきゃ


最初のヒトアミが・・・、頑張ります


今日の空は、雨
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<お気に入り、見つけました♪ | top | ありがとう♪>>


comment

はじめまして
mignon+ M・L・C のcyokorinnデス!
ごあいさつが遅くなりスミマセンっ
kururu*さんの作ったモノ とっても可愛くて
ステキでした!!
遠くてお会いできないのが残念ですが
また よろしくお願いしますネ♪

  1. 2012/06/27(Wed) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. cyokorinn #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます♪

cyokorinnさん、コメント、本当にありがとうございました♪
私の方からメンバーさんそれぞれに、ごあいさつする
べきなのに~!
cyokorinn さんの作品、以前からお気に入りなんですよ、
いくつかへやに飾ってあります☆
今回の作品も、友達ともブログ見て欲しいって、言ってたんですよ!
まだまだの私の作品ですが、またよろしくお願いします.
  1. 2012/06/28(Thu) 08:18:21 |
  2. URL |
  3. kururu* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/75-fd79a25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
