空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

m+ :: 2012/06/15(Fri)

今日は、小学校参観日でした
そこで、ritoka さんから、プルオーバーワンピ
をお買い上げしました

色も形も、気に入りました、ritoka さん
ありがと



終わってから、m+へ直行しましたよー

天気の悪いなか、お客さまがいっぱいでした、感謝感謝です

パンも、すでに売り切れ、ありがたいです


帰ってからは、またまたmignon+への
作品作りを



m+にも以前納品した、麻の小さなかごを編んでみました、夏の小物をお部屋にいかがですか
気に入ってもらえますように

明日は、中学参観日なんです、ドタバタドタバタ・・・


m+、mi-chi ちゃん、mikan * ちゃん、お疲れ様でした


今日の空は、雨
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<ちょっと、一息。 | top | mignon +>>


comment

ありがと。

Kururu*ちゃん。
ホントに忙しいのに、mignon+の作品頑張ってくれてありがとう!
感謝感謝です。
私も頑張らねばと、いつもブログ見て元気もらってます。
ホントにホントに、ありがとう❤
  1. 2012/06/17(Sun) 01:46:44 |
  2. URL |
  3. Sari*Sari #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/72-99f30a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
