空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

mignon + :: 2012/06/14(Thu)

暑い、いい天気、いいですねー

梅雨入りした今は、本当に嬉しいです

今日は、小学校では、初プールなので、晴れて本当良かったー

プールのカードを忘れては、プールに入れなく
なるらしく、昨日から書いてーとせがんで
くる次男くんに、明日書かなきゃ健康観察
の意味ないよー、明日書きます、とビシッ
と言ってやりました

そして、来週になりました、初参加のイベント、mignon + 小さな屋根裏部屋

徳島県でのイベントで、お友達の作家さん
sari sari * さん達主催の、素敵なイベント
なんですよー


私、かなり焦ってます、どうしましょーという
感じですが、やるしかない、ので日々
編みしております
お昼ご飯もそこそこに、頑張ってますが、
何せ仕事が遅い私、許してねー



麻バック、ブローチなどなど、出品予定です

今週は、長男くんが、1日早退するハプニングがありました。また、看病
と思いましたが、日曜に文化会館のイベントにクラブで参加した疲れだったのかすぐに復活してくれて、良かったです

明日から雨みたいですね、洗濯物どうしたらいいのやら


今日の空は、晴れ、気持ちいい天気今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<m+ | top | m+>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/15(Fri) 12:25:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/71-dc2c58c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
