空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の出会い :: 2012/01/27(Fri)

今朝は、本当に寒くて、まだ外が暗い中、出て行く子供を見おくりながら、心から頑張れーて、言いたくなります

だけど、今日は、寒さにまけて動かないわけにいきません、大好きな てしごと市へ、友達のmちゃんと

てしごと市は、いつも会場のお家にいるだけで、まず心がみたされて、次は素敵な作品でいやされて帰る、本当にあこがれのイベント

今日も、玄関入ってすぐが素敵で、かなりそこでとまってしまいました


今日も、素敵な作品ばかり、今回はアームウォーマーを、購入
本当に、今日も会場のお家のスミズミまで、本当に素敵、勉強になります




次回も、またぜひおじゃましたいです

我が家には、てしごと市で購入したお気に入りの木工品が、いくつかあります
また、少しずつのせていけたらなーて、思っています

そして、今日はてしごと市に行く途中で、随分会ってなかったお友達にばったり
立ち話をした後、一緒にてしごと市へ本当に久しぶりで、嬉しいハプニング


そして、今日のランチは、ちょっと車で移動して、櫛ヶ浜にある、おうちカフェ・
フィロさんへ

フィロさんの店長さんとは、以前m+でランチをいただけるイベントをされた時に、 お会いした以来でしたが、覚えていてくださったみたいで、びっくり
お客様もいっぱいでしたー、料理も美味しくて、私達は日替わりランチをいただいて帰りました
また、行かせてもらいますね

今日も、mちゃん、お付き合いありがとう


今日の空は、灰色
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<やさしい味 | top | パン教室の朝>>


comment

Blog開設おめでとう!
楽しく拝見させてもらってます❤
「てしごと市」って楽しそうだね。
行ってみたいわ~
  1. 2012/01/28(Sat) 17:26:39 |
  2. URL |
  3. Sari*Sari #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/7-dec41d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
