空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

生きておりました :: 2012/06/06(Wed)

ブログ、まいにち気になりながらも、書けなくて・・・、なんでかな・・


ホタル、先日、実家の母を誘って、家族
で見に行きました


私は、小さい頃から親に、ホタルを見に
連れて行ってもらっていたからでしょうか、
梅雨前になるとホタルを見に行かなきゃー
て、ウズウズします


3なんくんが、りゅうと
名付けた、蛍

今年は当たり年らしいです、本当キレイ
でした

次の日には、高校からの友達に会いに
行きました
私の人生のほとんど知ってるであろう
大切な友達

高校からの友達は、もう一人いて、3人組
なんですが、離れている所に住んでいるので、
なかなか会えないのが、残念
付き合いが長いと関係ないです、かけがえのない友達

ひさしぶりに、会った
ので、3時間があっという間に過ぎました

次は、3人で会おうねー、美味しいコーヒ
ごちそうさまでした

別の日のランチ
新南陽にある、タナカで、日替わりランチを
いただきました、ボリュームまんてんにしては
やさしいprice

美味しかったですよー、食後のコーヒも美味
でした



編みのほうは、とにかく今はとりあえず編んでいる感じです
作品に、仕上げたら、またUPしますねこちらも、お待たせ
して、ごめんなさい

今日は、お昼から、mi-chi ちゃんとmikan * ちゃんと、ちょっとお出かけしてきました

明日、またUPしたいと、思っています予定では、で、す、が

ブログ、更新お待たせして、本当ごめんなさいでした
読んで下さって、感謝、感謝


今日の空は、晴れ
梅雨前だから洗濯物が、カラット乾かなくなりましたね
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<紫陽花 | top | なんとか、なりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/68-09e46b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
