空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なんとか、なりました。 :: 2012/05/25(Fri)

昨日から、今日は大好きなてしごと市
だーて、ワクワクしておりました
夜のうちに、洗濯、片付けをすませて、
準備万端で寝ました

まっ、いろいろありましたが、3なんくんを
幼稚園へ送り届けて、そのまま光へ直行
しました


雨が降るなか着いたら、5番目でした、よしっ

急いだのには、もう1つ訳が
今日は、幼稚園参観日なのです、予定では昨日
行くようにしてたのですが、おやすみして
たので、2日のどちらかとなっていた参観日、
今日行く事に


だから、今日は早く店内に入り、行列ができる前に、清算をすませて帰る必要があった

無事にスムーズに、欲しい物を
ゲットして、幼稚園参観日に参加できましたよー、またまたヨシッ


今日のお買い上げ


素敵な感じの棚と、*popo **2さんのルームシューズを買いました
シューズは、サイズもぴったり、満足です



店内は、人がいっぱいで写真は撮れません
でしたが、相変わらず素敵なお家、大好き
な玄関のディスプレイも、もう見れないと
思うと、本当悲しいです


いつか、また開催される事を、待ちたいですね


幼稚園の若いママさん達との参観日の時間、
楽しかったです
3なんくんも楽しそうに、
紙でうどん作っておりました


今日も、なんとかなりましたー、mi-chi ちゃんmikan * ちゃん、またゆっくりお茶しましょ


今日の空は、雨
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<生きておりました | top | 復活>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/26(Sat) 12:42:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/66-998bca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
