空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

復活 :: 2012/05/24(Thu)

3なんくんが、復活でーす

昨日の夕方ぐらいから熱も下がって、元気に
なりました、本当良かった


そして、洗濯機もお昼前には、復活
お洗濯も、なんとかほせました、フウ~


今日は、二人でのんびり、お庭に出てみ
ました


ひさしくお水あげてなかったー、お花が
しんなり


シャクヤク、咲きましたー、植えてから
3年目で初めてです

大好きなんです、シャクヤク、やっぱり
いいです


アジサイも咲いていました


二人で、折り紙したり、ゲームしたり、
両方不得意で、す、が、今日ばかりは
お付き合いしましたよー


そして、話は変わりますが、今日は初めて、シロアリのチェック
をしてもらいました


以前友達が、2回目の対策したんよーて会話
から、確か我が家は一度もした覚えがない
って話したら、それは絶対ないよーと、友達


今日、工務店さんに聞いたら、やっぱりしてないという返事が

すぐに、手配してくださり、その電話の
数時間後には、床下を調べてもらってました


異常なしでしたよー、カメラでうつした
床下の画像を、テレビですぐに見せて
もらえて、手際よさ感じのよさ、ブラボー
でした


一度対策したほうがいいらしいですが、
とりあえず安心しました



明日は、幼稚園参観日、お友達のmikan *
ちゃんが参加の、てしごと市もありますよー


とうとう、最後の開催になるようです、
素敵なイベントだっただけに、本当残念


明日は、素敵なお家、素敵な雑貨を
じーくり見てこようと思っていますよー、写真も忘れずにね

明日は、何事もなく、スムーズに行けますように頼むよ~


今日の空は、曇り
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<なんとか、なりました。 | top | いろいろあります。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/65-5334b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
