fc2ブログ

空を見上げる日々





いろいろあります。 :: 2012/05/23(Wed)

先週からの病みから、食欲がなかなか復活
せず、嬉しいのとちょこっと心配しており ました


しかーし、今日から、残念ながら復活
食べて食べて、食べまくってます、今も
磯辺巻をボリボリ


先日、TVで見た、ロングブレスダイエット
いい感じですよねー
1日やっただけで、筋肉痛になりました
普段、どれだけ運動してないかーて、話ですが。。。


やってみようかなー


そう、今日はいろいろだなーの報告をしますね
やっと、ドタバタ終わったと思ったら、昨日の夕方から3なんくんが、発熱

熱中症かな?ぐらいに、風邪の症状も
なくて、びっくり

夜も、熱がたかくて、心配しましたが、
朝方には声も元気になり、今日も病院へ
行って風邪薬をもらってきたし、ひと安心かな?


そして、もうひとーつ、洗濯機が、故障したんですー
2回目の洗濯終わって、中身を取りだそう
としたら、ロックは解除してるのに、ドアがあかない、ウソだと言ってー


電話しては、あっちに電話してくれを繰り返し、結局3時過ぎにやっと中身を取りだせ
ましたー

明日には、なおりそうで、良かったー
何日も洗濯できないのは、5人家族つらすぎます


今年は、パパが前厄なんです、関係ないかなーと思いながらも、よぎります


編みも、ちょっとしかできませんでした、
グス熱でえらいらしく、
一緒にいてほしがる、3なんくん


後は、3なんくんが、早く復活してくれたら、
いいな


庭のバラが咲きました




今日の空は、曇り
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト



  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<復活 | top | 先週からの出来事を。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/64-83edee48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)