空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

先週からの出来事を。 :: 2012/05/23(Wed)

本当に、ブログながながと更新せずに、
ごめんなさい

心配して、メールをくれた友達たち、
本当ごめんね、ありがと


先週木曜日は、山口でのイベント、hand made & zakka market へ、cross で参加
してきました

しかーし、それまでが大変だったのであります

土曜日から、3なんくんがダウン嘔吐下痢でしたが、続けてお兄ちゃん
二人、私、パパまでとうとうつかまって
しまい、本当大変でしたー


でも、無事にイベントに参加でき、無事に
終わって、本当良かったー、cross メンバー
に感謝です


会場の様子ですメンバーのmi-chi ちゃん手作り、看板、ありがとう




そして、金曜日はm+でしたよー

山口イベントの次の日のオープンでした、
mi-chi ちゃんmikan * ちゃん、本当お疲れ様でした


納品した作品をアップしますねミニショールです


山口イベントm+にお越しくださった
お客さま、本当にありがとうございました


そして、なかなか更新しなかったブログを、
みすてずにチェックして読んでくれて、
本当感謝です


先週からの、たまりたまった家の事も片付い
たので、また編みがんばります


今日の空は、晴れ晴れでした
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. cross
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<いろいろあります。 | top | m+、ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/63-b1401c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
