空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

m+、ありがとうございました♪ :: 2012/05/12(Sat)

今日も、いい天気ですねー
土曜日は、子供達の洗濯物がいつもより
どっさりあるので、晴れてくれなきゃ困りますー


昨日は、m+の日でした

GWあけで、参観日などもあったり、忙しい
日々のなかで、m+に足を運んでくださった
お客さま、本当にありがとうございました


昨日も、たくさんのかたとお話できて、
本当楽しい時間でしたー
個人的には昨年から私の作品をよくお買い上げしてくださっていたお客さまと、ようやく
会えてお話できたこと、しかもまたも麻バック
を気に入ってもらえたこと、嬉しかったな


私は、あまりニコニコと上手に話すのは
苦手なんです、だから、お客さまにも楽しい
気持ちで帰ってもらえてるか、不安で

mi-chi ちゃんやmikan * ちゃん、cross の
メンバーみんなに、助けてもらっています

昨日は、cross のメンバーが集合でした
差し入れの生どらやきやシュークリーム、
そして、お昼のm+お母さん手作りご飯、
美味しかったー、感謝です

昨日のm+





今日も素敵なmi-chi ちゃんを、パチリ


そして、最近の作品です





来週は,木曜hand made & zakka market ,金曜日はm+ですよー、作品できしだいup したい
と思っています


グリーンが、楽しい季節、我が家の今日の花うつぎの白い花、大好き


庭のバラやしゃくやくが、もう少しで
咲きそうなんです、ワクワクです


今日の空は、晴れ晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<先週からの出来事を。 | top | GW>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/62-90fc9cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
