空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いただいた物 :: 2012/05/01(Tue)

今日は、ムシムシですねー、でも花粉症の
時にくらべたら、本当動きやすいです


子供が午前中授業だったので、それまで
ちょっと玄関まわりやグリーンをゴソゴソと


以前買っていた苗を、鉢に

近所さんとこは、黄色いモッコウバラ茂って、本当に素敵なんです
それが、嬉しいことに、今日
さしぎようと飾りようにと、モッコウバラをきってくれたんです、ワーイ

すぐにこだもまでお買い上げの雑貨と、
飾ってみました


他にも、最近のいただいた物をアップ



前になりますが、mi-chi ちゃんから、可愛いカゴをお土産に
もらいました、カゴ大好き、ありがとう

mikan * ちゃんから、素敵なビンとベーグルを
もらいました、ありがとね




主人の母から、沖縄のお土産に、生の海ぶどうとべにいもたると、島らっきょうをいただきましたよー、どれも美味しかったー




ritoka ちゃんからは、ビンが欲しいなーて
言ってたら、こんなにくれたんです、ヤッター



私は、本当気が利かなく、こだもまでも
お土産を買い忘れて。。。ごめんね


本当、ありがたいです、今日も感謝の1日
でしたありがとう


今日の空は、曇り
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<GW | top | こだもまと麻バック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/60-080df72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
