空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パン教室の朝 :: 2012/01/26(Thu)

朝は毎日ドタバタ。今朝は、いつも以上に、もう大慌て

今日は、毎月楽しみにしている、パン教室の日

私が、参加しているm+での、パン教室へ通い始めたのが、去年の9月。

友達や先生と、おしゃべりしながら、パンをこねる時間は、とても楽しく、気分はもうパン職人


しかも、先生手作りのランチつき。先生は、ある物だからーなんて言われますが、本当に美味しいし、しかも、すごく料理の勉強になる

毎回、帰り道は、心もお腹もみたされて、幸せ

今日も、先生、友達のmちゃん、mねえ、お付き合いありがとうございました。




今日の夜空は、お月さまが、よく見えて、おもしろい形ですよ、良かったらちょこっとのぞいて見て下さいね

今日も、ゆっくり前へ。
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<今日の出会い | top | はじまります>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/6-3e1063d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
