空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こだもまと麻バック :: 2012/04/30(Mon)

昨日の朝の晴れ間はどこへやら
よく降りましたー

近所さんは、雨の中サッカーの試合が
あったらしいです
大変ですよね、私は絶対無理だな。。。


昨日は、こだもま行ってきました、ちょうど9時着だったので、車を置いてダッシュ


会場の児玉町から毛利町は、たくさんの
お客さまでした
あまりの人のため、写真が撮れません
でしたー、残念


私は、お目当てのju-ge さんめがけて、他の
お店もチラチラ見ながら到着、
すでに、店内はすごい人、プラス10人以上の列ができていて、しかもどうやら整理券が配られてたらしいです


他のお店もかなりきになりましたが、我慢して
並ぶ事にしたら、まあスムーズに店内に入れました


店内は、移動を難しいぐらいの情態でしたが
、頑張って今回は、3つをお買い上げしました


そして、NULL WORKSさんで、こちらを

青に、ひかれて購入


食べ物ブースもあって、家族や子供さんも
多くて、なんだかお祭りの雰囲気で、素敵でした


そして、私は11時には、帰宅して、お買い上げした物を洗って、
早速飾りました満足ー

次回は、今回行けなかった友達と、行きたいなー


お昼からは、家族で笠戸に釣りに行きました

私は、当然見学ですよ、お菓子や編みの道具を持参して、出発


一番やりたがっていた、3なんくん、竿を握って、本当嬉しそうでしたー


しかも、最初につれたのが、3なんくん、
小さいお魚が会いに来てくれました

そして、こんな事も、3なんくんが、パパ見てー、東京タワーがあるよーて
見てみると、なるほどーでした
笑えます


遠出はできなかったけど、子供達、楽しんで
くれて、良かった

そして、麻バックが、完成しました


今回は、フェルトを使って、しずくっぽい
形につけてみました


グリーンも植えたんですよー、mikan *
ちゃん、またきってあげるからね

こんばんは、またまた友達からもらった
タケノコを昨夜ゆでておいたので、食べ
たいと思います、タケノコもそろそろ終わりかな


今日の空は、雨
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<いただいた物 | top | 麻ショルダーバック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/59-2f9c4b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
