空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ランチへ :: 2012/04/27(Fri)

今日は、中学参観日までの午前中に、mikan * ちゃんと、光へ遊びに


以前からきになっていた、きなこcafe を
めざして


open まで、時間があったので、hitohanaさん
へ行きました今日は、mikan * ちゃんが車を出してくれましたよ


mikan * ちゃんと、すごいよねー、可愛い
とか言いながらの、楽しい時間は
あっという間に過ぎて、きのこcafe の
open 時間、過ぎてしまってました


今日は、1時には家に戻らないといけなかった
ので、急いで移動


hito hana さんでは、欲しくてさがしていたスマホにつけるアクセサリーなど、お買い上げしました、嬉しいよー




そして、きなこcafe,到着です、外観もとっても可愛い


きなこのお昼ごはんを、オーダーしましたよ

内装もなかなか素敵、明るい店内で、とっても気持ちよい空間





珈琲と、シフォンケーキをセレクトです、美味



スイーツまで食べて、お腹みたされ
ましたー、楽しかったな


mikan * ちゃん、運転お疲れ様ー、ありがとうね、またお付き合いよろしくお願いいたします



できて間もないcafe さんです、場所はこちらですよーうーん、わかるかな




今日の空は、晴れ黄砂も、落ち着いて、布団ほしましたー、ワーイ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<麻ショルダーバック | top | お庭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/57-e40e5c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
