空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お庭 :: 2012/04/25(Wed)

今朝は、仕事も早く片付いたし、買い物もすませたし、さーて、編みしなきゃと思って
いたのですが、曇りだし・・・草取りに
最適な天候~、うーん、30分だけしーましょ
ということにして、虫嫌いの私は完全防備
で、いざ庭へ


びっくりー、我が家の庭に、初ピーピーマメ
さんが、しげってました
どこからか、とんできたんだなー


そして、紫陽花がもうずいぶん葉を茂らせ
てました、嬉しいー去年実家の母が、紫陽花好きの私の
ために、実家の紫陽花を我が家の庭に
植えてくれたんです
花が咲くのが、とっても楽しみ



そして、お昼にくるコープがきて、またまたびっくり、案の定30分では終わりませんでした


コープでみんなに、草取りをほめられていい気分、
頑張ってーと言われ、ますますはりきっ
ちゃいました
ほめられて、のびるタイプでございます

お昼も食べずに、そのまま抜きまくり、最後
は袋につめて、終わりー、時計を見たら幼稚園お迎えタイム
そのままの格好で、あわてて行きましたよー、
出たと同時にポツポツと雨


草取り終わった後で、良かったー、
腰と腕はかなりのダメージですが、チョー
すっきりです


編み、今から子供の塾終わり待ちの間に、
がーんばろ



今日の空は、曇り+雨
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ランチへ | top | 楽しい週末>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/56-25eee4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
