空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しい週末 :: 2012/04/24(Tue)

本当いい天気
花粉がほとんど終わって、布団がほせるぞー
と思ったら、次は黄砂

アレルギー鼻炎もちの子供達なので、黄砂も
気をつけてます

今日は、家庭訪問でーす、昨日から家まわり
の草をぬいたりして、すっきり昔は、緊張したりしてましたが、今では慣れたもんです、話す事ないなーぐらいかな・・・

そうです、週末にひさしぶりの夜のおでかけ
してきました、勤めてた時の同期4人で


みんなで会うのも、ひさしぶりだし、飲み
もひさしぶりで、ワクワクでした

今回は、若宮町のアルベロに行きましたよ飲み放題で5000円コースを予約して行きました


まて貝、美味でした




もう1品ぐらいあったような、美味しくて
写真撮り忘れてー...



パエリア、海鮮がいっぱい入ってました



この後、ティラミスもついてました、女子は
スイーツははずせないです、美味しかったー


結局、7時から12時のラストオーダーまで、
ずっとおしゃべりしまくりましたー、話し
に夢中になりすぎて、飲み放題なのに、
気がついたら制限時間終わっていて、1杯
しかおかわりできず


本当に楽しい時間でした
勤めた頃に、みんなに迷惑かけたり、本当
に助けてもらっていた事に、今になって
気づいた私は、みんなにお礼をしたくて、
用意したプレゼントを、持参


みんなに渡せた事、喜んでくれた事、
本当良かったー


次は、もうひとり遠くに住んでる同期も
一緒に、夏に集まる事を約束しました、
本当楽しみです


編みも、ちょこっとずつしておりまーす、
来月には山口のイベントhand made & zakka market vol.11、6月には学生時代のお友達sari sari *さんからのお誘いで、徳島のイベントmignon + にも、参加します

頑張ろう


今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<お庭 | top | 楽しい1日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/55-6c039880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
