空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

グリーンと編み :: 2012/04/18(Wed)

今日も、いい天気ですね
まだ、花粉を感じる私は、布団がほせませんあー、干したい

今日は、昨日ちょっとグリーンを、さわったので、UPしたいと思います
何年前に作ったグリーンリースを、タイムは残して、バコパとパンダスミレを植えましたバコパも、パンダスミレも、大好きな花です




別々の鉢のなかで、頑張って冬をこしてくれたグリーンを、ひとつにあわせて、今年もよろしくね


そして、編みもしましたよー、オーダー
をうけたショルダーバッグを




今日は、ここまででした
コープの日だったので、近所さんと気がついたら、1時間立ち話
まっ、これが楽しいし、大切な情報交換ターイムなのでございます

今からは、幼稚園のお迎えの時間等々、
ドタバタしまーす


今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. グリーン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<楽しい1日 | top | 大変、大変遅くなりました>>


comment

m+さんのブログから見つけちゃいました♪
いつもkururu*ちゃんの作品をm+で見て思うんだけど・・・、おしゃれね~。見習わないと!!
今日、m+で出会えますように・・・。
  1. 2012/04/20(Fri) 09:07:18 |
  2. URL |
  3. linen*dance #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメント、ありがとうね♪ブログ、リンクなんだか
できなくてー!また、チャレンジしてみまーす。
今日は、私はスタッフおやすみしてるんよー!
午前中行ったら、お客さんいっぱいでした☆
今日は、参観日、行ってきまーす♪
  1. 2012/04/20(Fri) 13:33:23 |
  2. URL |
  3. kururu * #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/53-d6cceebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
