空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大変、大変遅くなりました :: 2012/04/17(Tue)

ブログ、更新しなくて、本当にごめん
なさい
ここ数日のことを、ちょこっと、かかせ
てもらいますね

遅いよーと、お怒りとは思いますが、
先週金曜日m+、無事楽しく終わることができました



店内の様子です

途中から雨が降るなか、お越し下さって、本当にありがとうございました

そして、以前crossで参加した山口のイベントで、出会ったお客さまが、わざわざ
島根から、来て下さって、びっくりスタッフみんな、感激でした、本当に感謝でした

そして、日曜日には、角島へ行ってきましたー、子供のクラブが終わってから出発

道の駅によってから、渡りました

そして、我が家の3なんくん、やってくれましたせっかく角島に来たので、焼きいかやサザエのつぼ焼きを食べてた時でした野良猫さんが、3なんくんの焼きいかを、持って行ってしまったのです
まわりにいた人も、3なんくんの、まっいいかーの言葉に、大爆笑でした

そして、m+と、角島でお買い上げした物


季節が変わると、バックを変えたくなりますm+にも、布の春バック、
革のバック、麻のバック、いろいろそろっていますよー

ぜひ、今週金曜日20日のm+へ、お越し下さいねお待ちしています



今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<グリーンと編み | top | かわった・・・らしいです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/52-fe479ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
