空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かわった・・・らしいです :: 2012/04/12(Thu)

今日は、とってもいい天気
暑いぐらいでしたねー


そして、私は今日は、ひさしぶりに美容室へ

私は、毎回ノープランで行って、美容室のスタッフさんが考えてくれてる髪型を聞いてから、ほとんどおまかせで、切ってもらいます

今回は、思い切って、前髪をつくっちゃいましたー

前々から、お姉さんに提案されてたけど、何年間も前髪をのばしてる私は、
なかなか勇気が出なくて・・・

自分ではわからないですが、かなりイメチェンしたらしく、切った後に会った人から、誰かわかんなかったーて、びっくりされました


自分は、かなりの違和感がー、明日は
m+
みんなの反応が、楽しみ、どうだろー

明日、ぜひm+へ
遊びに来て下さいね


そして、今朝実家から、タケノコあるから、
とりに寄ってーと、連絡をもらっていた
ので、美容室の帰りにちょこっと寄って、タケノコ好きの我が家は、いーぱい
もらって帰りましたおいしかったよー


今日は、美容室で気分転換できて、お腹もみたされて、今日も感謝です


今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<大変、大変遅くなりました | top | 麻のポシェット>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/12(Thu) 22:21:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/51-8af456bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
