空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

宿題 :: 2012/04/08(Sun)

今日で、子供達の春休みが終わりました


いい話すぎる感じですが、終わると
思うと寂しいんです、これが、びっくりですよねー

子供達が大きくなって、一緒にいろいろ
楽しめるようになってきたからだろうなー春休み、楽しかったよ

今日は、私も春休みの宿題、ハンドメイド
をしました

編みバック、できました
麻はしぶい茶で、持ち手はグリーンで、ポイントに少し革と木のボタンを

持つとこんな感じです


次は、麻の小物入れ、持ち手つきにして
みました


小さいバージョンと、くらべると、こんな感じです


そして、我が家も、春しようにしたくなって、ほしくなったダナー
作ってみましたよー



タグも、今日は作って、よーし春休みの
宿題、なんとか終わったかなー


作品は、13日のm+に納品します


明日から、新学期、いい出会があります
ように


今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:1
  3. | コメント:1
<<麻のポシェット | top | おでかけ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/10(Tue) 15:38:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/49-92fc470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【宿題】

今日で、子供達の春休みが終わりましたいい話すぎる感じですが、終わると思うと寂しいんです、これが、びっくりですよねー子供達が大きくなって、一緒にいろいろ
  1. 2012/04/08(Sun) 23:21:23 |
  2. まとめwoネタ速suru
