空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おでかけ :: 2012/04/07(Sat)

ブログおひさしぶりです、風は相変わらず強くて、まだまだ冷たいですが、日差しが
暖かくなってきたような
おでかけ日和ですよねー

昨日は、お昼からですが、広島へおでかけ
しました
夕方には、帰らなくてはいけなかったので、頑張って見たいお店をまわりました

4件ほど行き、買いたかった物無事にお買い上げできたし、一目惚れで
予定外でしたが、ラグをお買い上げ



こちらは、仲良しmikan * ちゃんに以前
教えてもらって、広島に行ったら必ず
よる雑貨屋さんAIDAで購入しましたよ
こちらはcafe もしている素敵な雑貨屋さんです・・・が、写真とるのを全く忘れ
て、ごめんなさい

最後は一番下をおんぶしながら
街を歩いたり、疲れましたー
広島に着いてすぐに、一番下の子が、
お店がいっぱいだねー、大きいねーの言葉には、本当笑いましたよー
素直なご意見、確かにそのとおりー、
可愛い可愛い3ナンくんです

そんな感じで、子供達も楽しそうに
してくれてたので、私のお買い物に付き
合わせて悪いなーて思って
いたママは、嬉しかったー


そして、今日は母に誘われて、花とワインフェスティバルに行ってきました

寒いかなーて、ちょっと心配してたのです
が、子供達は上着や服を脱いで、走り回って遊んでいました、
ママはまたまた嬉しかったです
やっぱり、子供達が楽しそうなのが、一番嬉しい

靴下まで真っ黒って、
何したらそうなるんだか、見ないのが正解でございます


そして、ちょるる発見


後は、またまた出店の焼かき、お肉、ナン
、いっぱい食べました
お土産には、わらびもちを



帰ってから、いただきました、おいしかったー


お花も買いました
グリーンが気になる、季節です


そして、桜きれいでした、おもわずパチリ


駐車場から歩く時間も、とっても
気持ちよく感じられる、本当に
おでかけ日和でした
楽しかったなー

春休み最後に、子供達と楽しい時間を過ごせて、本当良かったです
誘ってくれて、お母さん、ありがとうね

さあー、今から長男を塾へ送って、
のんびりはここまで・・・ドタバタしまーす

今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<宿題 | top | 誕生日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/48-f89a441f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
