空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お土産 :: 2012/04/02(Mon)

朝起きて、子供を起こして・・、あら
なんだか鼻の調子がいい
とは言っても、鼻はつまってますが、
花粉も少なくなってきたかなー

体の調子もいい感じなので、家の外
まわりや、お家のたまった荷物の整理を
して、すっきり
使ってない物は、思いきって捨てる
事にして、ますますすっきりー


そして、春休みですねー、子供達の友達やご近所
さんから、お土産をたくさんいただきました
ありがたいなー


そして、おやつに、バナナjuiceを作りました
たいくつそうな3男くんに、春休みだもんねー、バナナをミキサーに入れさせて、
大した作業ではないけれど、まざる
様子を楽しそうに、見てくれたので、良かったー





今から、ちょっとでも編みしようかなー、
のんびりやっております、作品アップ
なかなかできず、ごめんなさい

美味しそうな、京都の抹茶ラスクでも
食べて、もうひと頑張りします


今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<誕生日 | top | あっち、こっち。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/45-530b6c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
