空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あっち、こっち。 :: 2012/03/30(Fri)

午前中は、子供達は離任式でした
帰ってきてからが、ハードでしたー

急いで、お昼ごはんをたべさせて、うえの子の用事で光へ

待ってる間に、下松や光で用事を
すませて・・・

上の子をひろって、下松のYLANGYLANG イランイランへ、素敵なお花屋さん
勤めてた時の先輩が働いているのもあって、お花は必ずここにお願いしています
置いてあるお花が、本当素敵な
ものばかりです


今日は、長い間幼稚園へ勤めていた先生
が、やめられるので、気持ちですが、お花を持って挨拶に行きました

写真をとりわすれましたが、素敵
に作ってくれたお花を、昔お世話
になった、我が家の上のお兄ちゃんに
渡させました

先生達も、喜んでくださったみたいだし、
迷いましたが、挨拶した事良かったです


今日は、写真をとりわすれて、本当残念
寂しいので、我が家の、ラブラブ
ショットを
本当に仲良しで、嬉しいです

さあー、今日はまだまだ忙しいので、頑張ります


今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<お土産 | top | 世界遺産です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/44-afe880d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
