空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

世界遺産です :: 2012/03/29(Thu)

今日は、家族で宮島へ行ってきました
土日も忙しくしてるパパ、お昼から
なんとか時間を作ってくれました

宮島へ着いたら、車を置いてから、フェリーへのりましたよ

着きましたー、ワクワク


そして、待ってましたー、私はこの為に
来たようなもの、焼かきを食べましたこれが、もう最高で、帰りにもう一度食べちゃいました、おいしかったな


そして、また美味しい物発見、焼おにぎりに牡蠣がのってて、これも最高でした


次は、シカくんが登場、子供達大喜び

歩いて、歩いて、今日の一番の目的、水族館到着

水族館、大人になっても、本当楽しめます


帰りには、潮がひいていたので、大鳥居
を近くで見る事ができました、本当に
すばらしかったです

子供は、靴下までびしょびしょでしたけど

それから、牡蠣カレーパン、あげもみじと最後まで食べまくりました


お昼から出かけても近いので、十分
楽しめました、さすが世界遺産、
パワーをもらえた気がしました

私のお買い上げ

最近話題の塩こうじ、どんな風に
使おうかなー、楽しみです


今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<あっち、こっち。 | top | 好き。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/43-694ba26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
