空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しく :: 2012/03/27(Tue)

昨日になりましたが、子供達は修了式でした
成績は、おいときますかー、一年間
無事にすんだ事、本当にホッとしましたお疲れ様

水疱瘡の三男くんは、今日もお友達と
遊びたいよーと、号泣
もう少し、我慢しようね

そして、ひさしぶりに編みを、なんとか、頑張って、た・の・し・く、やっとこさ




今日は、ここまでにしときました、目と肩が
無理がきかない、お年頃になりました
楽しくないとねー、とアドバイスを
もらって、体調くずさないように、ペース
も考えて

明日は、注文した布が届く予定、ワクワク
楽しくなってきました


今日の空は、晴れ風が、最近すごかったですね
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<好き。。 | top | 友達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/41-87bc0129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
