空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

友達 :: 2012/03/23(Fri)

今日は、雨のおかげかな?花粉が
少ないような。。
だから、ひさしぶりに窓を全開で、
朝から掃除
最高に、すっきりー

今日は、昨日よりブツ・・が、増えたけど、元気な三男くんと、二人でしたたまには、いいものです

そう、今日は、ブログをリンクしてる、友達作家のsari*sari さんを、紹介
しますね

短大からの友達で、徳島で活躍してる、
プリザーブドフラワーの作家さん
ひとつは、以前オーダーして作ってもらった、コサージュ
革小物も、素敵



彼女は、mignon+という名で、イベントをしているのですが、その時の素敵な雑貨
を、よく送ってきてくれて、本当ありがとうまだまだ、いっぱいあります

彼女は、私の何倍も早く、多く、いろいろな知識をもっていて、いつも助けてもらって
います、感謝です

ありがとう日々楽しい事、していこうね


今日の空は、雨
今日も、ゆっくり前へ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<楽しく | top | まさか・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/24(Sat) 13:32:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いきなり自分の話題でビックリしました(笑)
ご紹介ありがとう♡
私達もまさか学生時代には、将来ハンドメイドでつながるなんて、夢にも思ってなかったよね‼
ホント近所でないのが、残念‼
これからも宜しくね♡
  1. 2012/03/24(Sat) 18:43:42 |
  2. URL |
  3. Sari*Sari #-
  4. [ 編集 ]

ごめん、連絡せずに、かいてしまってー!
大丈夫かな?
リンクさせてもらってるから、いつかブログにかかなきゃー
て思ってたの☆
m+のみんなで、近かったらmignon+いきたいねーて、
話してるよー、また作品楽しみにしてるね♪
  1. 2012/03/24(Sat) 18:56:06 |
  2. URL |
  3. kururu * #bM4TJFTs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/40-7e5869f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
