空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

crossイベント :: 2015/11/09(Mon)



crossイベント、沢山のお客さまにきていただき、本当にありがとうございました🙌



私は、仕事のため、準備から当日もすべて参加できず😭😭

ですが、メンバーの優しさから、ほんのほんの少しですが、作品参加させてもらい、ありがとう😊♥





cafe marcheさんとのコラボ、私も行きたかったです😭😭


メンバーのみんな、本当にありがとう、お世話になりました、お疲れ様でした✨

次回のcrossも、どうぞお楽しみに😊


イベントでもお世話になりました周南造園さんに、プチプチリフォームしてもらいました。


before



after



この日も仕事で、留守中にしてくださったのですが。

私の好みをすぐわかって下さり、好きな感じのしぶめの、苔を植えてありました🙆🙆

今回思いきってやって、本当に良かったです。

周南造園さん、ありがとうございました☺


そして、11/8は、日曜参観にバザーでした。

3なんくんは、金曜日から、楽しみすぎて眠れないかもーと、すごく楽しみに(笑)(笑)

次男くんは、小学最後のバザー、地域参加のふれあいまつりになりました。
私は、1日ママ友達とゆっくり話せて、楽しかったー🙆🙆


来週からは、中学入学に関する行事もちらほらと。

バスケの試合もたーくさんです。


頑張ろう🎵



では、また。


ゆっくりゆっくり…前へ







スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
| top | 日々のこと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/381-88d49482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
