空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ランチ :: 2012/03/21(Wed)

今日は、友達cちゃんとお出掛けしました

雑貨屋ものぞきたいなーて、行ってみたら、お休み

きをとりなおして、早めのランチへ
車を置いてから、どこへ行こかーなんて
言いながら、ペチャクチャ話もとまりません

一件目は、またもお休み
水曜日は、多いですよねー、残念
結局、以前教えてもらっていた、アドホックホテル丸福のランチを食べに行きました


ベーグルが美味しいって聞いて行った
のですが、限定10食につられて、こちらを
チョイス

まずは、レンコンsoupから
御寿司、お肉、お魚がone プレートに、
とってもおいしかったー


やっぱり、最後はスイーツで、
ケーキも美味


これで終わらないところが、私達帰りにシュヴェーネで、スイーツを
お買い上げ

cちゃんのお家に、おじゃましました、
可愛い雑貨たち

いろいろな気持ちや、体もコリコリだった
最近の私、今日はいっぱい話して、笑って
本当楽しかったよー
ありがとう

明日から、また頑張れそうです

今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<まさか・・・ | top | 18日のイベント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/38-e6c660dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
