空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

cross、麻バッグ :: 2015/06/26(Fri)

cross、無事終わりました✨



お礼が大変遅くなり、ごめんなさい。

当日は、open前から、沢山のお客様。
本当に本当にありがとうございました😊


下松地域交流センターの方には、大変お世話になり、
感謝しております。


山口からの素敵なcocoriさんの参加、イベントが盛り上がりましたー🙌🙌
また、いつかゆっくり、お店にうかがいたいなー。


そして、スタッフのみんな、本当にありがとう。

また秋ころかな?会おうねー。



イベント終わったその後、麻バッグ2つ、できました。



今回、下関のイベントに参加させてもらえることに。
ありがとう♥


ひさびさ、ポシェットも1つ。

無事、作品たちは、向こうに着いたようです。

日曜になります。宜しくお願いします。




そして、今日の癒しは、こちら。




いただき物、ありがとうです✨✨✨✨
このコーヒーゼリー、オススメですよー。


では、また次回。


ゆっくりゆっくり…前へ


スポンサーサイト
  1. cross
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<参加させていただきます | top | フライヤー、バスケ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/371-7979175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
