空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フライヤー、バスケ :: 2015/06/08(Mon)

梅雨に突入ですね。


しかも、肌寒い。

風邪ひきさんも、増えてるみたいだし、気をつけましょ。



そして、日曜は島根マムズキッチンさんに、お世話になりました。

主催者kさま、スタッフのみなさん、littlesummerちゃん、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。


感謝、感謝です。ありがとうございます♥




次は、crossイベントにもどって。


フライヤーを、周南市にある、日日さんに、置いていただきました。




入口のあたりが改装されて、雑貨がますます充実しています。


今、話題の雑貨が並んでいることに、いつも感心です。


ありがとうございました。




日曜は、次男が始めたバスケの、初のちょっとした練習試合でした。







できたばかりのチーム、みんなよく頑張ってました。


子供たちの自信につながっていけるような、1年になればなーと。
支えていきたいと思ってます。



では、また次回。

ゆっくりゆっくり…前へ



スポンサーサイト
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<cross、麻バッグ | top | 麻バッグ>>


comment

大変ご無沙汰してますm(_ _)m
お元気でしょうか???

見覚えのあるコーチ(苦笑)
中学校の試合でしょっちゅうお見かけしてます(笑)

新しくチームを作られた話は聞いてました。
割に人数も集まってるとか・・・

頑張ってくださいね~♪♪
  1. 2015/06/17(Wed) 10:32:39 |
  2. URL |
  3. まじょるか #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Re: まじょるかさん

お元気ですかー?コメント、嬉しいです。
バスケとはもう縁はないものだと思っていたら、ビックリです。今は、みんなで和気あいあいと、頑張ってまーす。
いつか、どこかで会える日を期待して。
  1. 2015/06/17(Wed) 11:12:32 |
  2. URL |
  3. kururu* #5p/V6q9Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/370-7050095b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
