空を見上げる日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

18日のイベント :: 2012/03/20(Tue)

cross 、初めて参加したイベント、無事に
終わることができました
UP遅くなって、ごめんなさい

主催者のみなさん、山口にあるショップのCoCori さん、そして、天気の悪いなか
お越しくださった、たくさんのお客さま、本当にありがとうございました

朝、ハプニングがありましたが・・・本当、お騒がせして、ごめんね
cross のメンバー、そして、mi-chi さんの
お母さん、本当感謝しています

当日の様子です
メンバー、みんな頑張って、せいさくした作品が、いっぱい
みんなで、頑張ってディスプレイしました


そして、私のお買い上げ

この革のポシェット、もう一目惚れでした
よー、長さや色合い、大きさも本当に好み
で、毎日使ってます

私も、買って帰って、毎日がちょっとでも
楽しい気持ちになれるような、そんな作品
を作っていけたらなーて、思っています

本当に、楽しい時間でした、また編み頑張ります

雨の中、遊びにきてくれた、後輩のkちゃん、ひさしぶりに会えて嬉しかったよ、
ありがとう


そして、ちょっとご報告、やっと昨日乳ガン検診、終了できました
以前した乳ガン検診、再検査再検査で、先週はとうとう細胞をとって、かなり
落ち込んでおりました
そして、心配かけて、ごめんね
イベントの準備で、それどころではなかったので、助かったかなー

本当に、検診大切ですね、そして、健康は
宝物です

今日は、ひさしぶりにゆっくりします


今日の空は、晴れ
今日も、ゆっくり前へ
スポンサーサイト
  1. cross
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ランチ | top | 麻のポシェット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/37-c1bddc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
