空を見上げる日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

welcomeミニフレーム :: 2015/05/01(Fri)


こんばんは。


今日は、暑かったですね。

さあ、明日から5連休。
ゴールデンウィーク。


の前に、できました。

ミニフレームに、いろいろ飾ってみました。

ナチュラルな絵を書いたプラ板、ユーカリなどなど。



ひとつは、島根のマムズキッチンさんに、お願いする予定です。



よろしくお願いします。


庭のモッコウバラ、今年は素晴らしく花がついてくれました🌹



今までで、イチバンです✨✨✨✨
白、好きです。



ではでは、みなさん、
素敵なゴールデンウィークを、お過ごし下さいね。

私は、久しぶりに高校の友達と会います。

長男くんは、クラブざんまい。

1日くらいは、家族でどこかへ行けたらいいなーと、思っています。


では、また次回。


ゆっくりゆっくり…前へ
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<運動会、フライヤー | top | ランチと、ハンカチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kururu210.blog.fc2.com/tb.php/361-73171fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
